オマール海老フェスタだぜぇ〜!

shushu09182012-07-14

オマール海老が食べたかったんです!
7月は福岡中のレストランでオマールフェアが開催されていて、
食べたいなぁと思っていたのですが、
やっぱりここで頂く事が出来ました!

オマール海老さんを拝見した瞬間から待ち切れず、
途中で噛りついちゃいそうなくらい新鮮で美味しそうな
プリプリのオマール海老でした。

できたぜぇ〜!

美味しそうだろう〜!



一気に食ってやったぜぇ〜!
ワイルドだろぉ〜!
まだスギちゃんに飽きていない私です^^!
FOB COOP への想い!
三溝先生も同じ気持ちでいて下さいました!
三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta
少しずつ協力の輪が広がって、
閉店を惜しむコメントが集まって来ました!
何度も読み返して感動してます。
なんか、温かいな♡
本当にありがとうございます!