オーベルジュです!

shushu09182012-07-17

今回の模様替えのテーマはオーベルジュでした!
お薦めはこちらの壁紙!

フランフランでお安くなっていたので、
3800円でこの雰囲気が出せます。
kyokoちゃんちの玄関に貼ったのはこの柄違い!

手作りのカフェコーナーの大理石風のシートはダイソーですよ〜!
好きな大きさにカッターで簡単にカットできます!
ここは6枚使ったので600円!
かなり大掛かりで大変な作業でしたが、
依頼者の方のお父様が汗を流して下さって、
映っていませんでしたが、ラガーマンの様な若者男子がお手伝いに来てくれていました!
とにかく喜んで頂けた事が何よりでした!

今回は私のスタイリストのtomoちゃんが
メイク室で私のヘアメイクをしてくれました!
いつもよりキレイだったかなぁ〜♡

火曜日放送の時のお楽しみ♪
三溝先生のトマトと海老のカレー頂きました〜!
絶品♡

帰りにバイエルンでちょこっとカフェタイム!
久しぶりでしたが、贅沢な空間です♡