お店でもやるつもりですか〜?

shushu09182011-06-15

ここ1ヶ月ロワジールは、
完全に現場のおっさんでした。

もう、鏡を見ずに頭にタオル巻けますもの。

キッチンカウンターを。。。

モザイクタイルを敷き詰めて、


板を打ち付けて、パテで目地張りして、
黒板にしました。

ダスキンのおばさんがタマゲタそうです。

どや顔のさっちゃんです。

和室も輸入クロスを貼りました。

今日はローズウッドの家具が入りました。

お店でもやるつもり???
そうなんです!!!
ここがおうち食堂になります。

訪れる度にインテリアが変化する楽しい場所。
そして、ほっとする体に優しい毎日食べたいお家ご飯。
インテリアが大好き、食べる事が大好き、
お洒落が大好き、おしゃべりが大好き、
楽しい事が大好きな方が集まる場所。
その名も『さっちゃん食堂』
まんまやんか?
全貌は次週、明らかに!
じゃじゃ〜ん♪