アブノーマルな世界です。

shushu09182011-06-12

yukarinのサプライズな展示会。
ゆかりんのファンが殺到です。



友人達はひたすら我慢。。。
お花のブローチなんて3年待ったんだ。

mariさんが美味しいコーヒーを入れてくれました。

お隣のはなやさいで美味しいランチを頂いたり、

お散歩してカフェに立ち寄ったり、
macaron色に染まった楽しい1日でした。



カメラマンさんはmanonちゃんです。

人気商品は午前中に完売。
夕方には数点残すのみと言う凄まじい人気でした。

私は幸運のアイテム
アスティエのフクロウさんを連れて帰りました。
偶然なのか、全ての事が好転してるのは偶然?