お料理教室

shushu09182011-06-09

今月はガッツリボリューム満点!
男子が喜ぶ中華です。

じゅんじゅんの写真が斜めなのが気になるぅ〜!
って先生。
そ、その訳は素敵に撮りたいなぁ〜と、
カメラの角度を合わせていると、
自然になっちゃって。

真っ直ぐ撮ってみましたよ♡
最近は写真を撮っていると、
『出ました!順子の斜め撮り!』
と友人に言われたりして。
真っ直ぐ素敵に撮れる様に研究しなきゃ^^♪




今回は偶然息子の隣のクラスのママとご一緒させて頂いたりして、
本当に福岡の人の繋がりを再確認です!
世界で住み易い街ランキング3位以内に入っている福岡。
こんなに素敵なお料理教室はあるし、
人情は厚いし、
程よく都会だし、
みんな、乗りいいし!
さぁ〜、劇団員さ〜ん、忘年会の仕込みに入りますよ〜!