後一息です。

shushu09182011-06-20

AM10:40...FOB COOP到着。
OPEN20分前から店内を覗き込む迷惑な私。

買い物を済ませて、
ダッシュでsacchan食堂へ!

あと一息で完成なのです。

今日はOPEN前の試食会です。



少しだけ緊張しました。
『さっちゃんさ〜、ご飯おいしいけん、食堂したらいいのに。』
の言葉の1ヶ月後にはここまで形になるなんて、
この実行力と来たら魂消たもんです。
3年後にはビルが建つんちゃうか?
ちょっとした雑貨の販売や、
インテリアや収納の相談会などのお楽しみも、
あったらいいなぁ〜なんて、
企画中です。

夕方、まかないご飯を作ってくれました。
まかない最高〜♪
7月中のOPEN目指して頑張ります。
あっ、私達ご飯屋さんになった訳では無く、
本業の収納やインテリアのスタイリングのお仕事も、
フル稼働で頑張ってま〜す。