おもてなしのお手本です。

shushu09182010-12-16

お伺いする度、
n山さんのその素敵なおもてなしに
感動させられてしまいます。

クリスマスカラーにコーディネートされたテーブル。

物凄く大きなツリーなのに、
お家が大き過ぎて、
大きく見えない豪邸マジック!
大変なので、ケータリングを取りましょうね〜♪
とお話していたのですが、
お手製の素晴らしいコース料理を用意して下さっていました。
『なんて出来た女だ。』






こんなに美味しいお料理を頂いて、
どう恩返しをしましょう〜。
n山さんはとってもエレガントでセレブなのに、
お茶目さんでいつもお話が楽しくて!楽しくて!
で10時間近く話し続けて出た結論。
福岡のセレブは付き合い易い!
んだね〜!

お庭も素敵に出来上がっていました。

今年は外でクリスマス気分を大満喫させて頂いています。

このシャンデリアの下のソファーで
寝そべってみたり〜、
息子さんとおしゃべりしてみたり〜、
お菓子食べたり〜、
お茶飲んだり〜、
こら、順子っ!実家じゃないぞ!