Fooding club

shushu09182010-12-15

1年振りにレッスンに行って来ました〜♪
今回のテーマは、きゃ〜!ラデュレです。
私のきみまろ芸を一番前で観て下さった、
いつもキレイでお洒落なoさんも一緒でした。



今回も優しくて暖かい方々に囲まれて、
fooding clubはぽかぽかのピンクカラー♡
外の厳しい寒さも忘れちゃいます。


素敵でしょ♡
じゃんけんで担当が決まります。




私の担当したカブのパンナコッタです。





そして、クリスマスのお楽しみ!
プレゼント交換です。

先生がウクレレを1曲弾いて下さっている間に、
グルグルとプレゼントが巡ります。

素敵なキャンドルホルダーが私の元へ〜♪
そして、先生からも皆さんへプレゼントが〜♡

クリスマスのCDと、

オリーブオイルやチョコのセットまで〜♪
家に帰っても、
キャンドルホルダーを飾ってみたり、
CDを聞いてみたり、
チョコを頂いたり、
いつまでも幸せが続く、
心が暖まるラデュレな冬の日でした。
あぁ〜、クリスマスっていいなぁ。