都会の人も温かいよ!

shushu09182010-12-17

順子は川からどんぶらこ〜どんぶらこ〜
って流れて来たから拾った!
幼い頃から母親から言われても、
それを信じちゃうくらい田舎で産まれました。
お爺さんは山へ芝刈りに、
お婆さんは川で洗濯してましたもの。
んで、都会は恐い!都会の人は冷たい!って
言われて育ったので、そうなんだ!
っていう先入観が最初はありました。

でも、今は決してそんな事はない!と確信しています。

私とは正反対の大名生まれの大名育ちのkeiちゃんちで、
Uさんも一緒にクリスマス会。

keiちゃんはご主人のyasuさんと
新婚時代はNYに住んでて、
そのインテリアセンスは本物志向で脱帽なんです。
心優しいyasuさんのブログです。


大好きなファイヤーキング

最高に美味しかったもつ鍋!
友人宅でご飯をごちそうになると、
レシピ集が増えちゃいますね♡

楽しい時間はあっと言う間でした。
次回は我が家で新年会しましょうね〜♪