お料理教室と大忘年会

shushu09182010-12-10

12月のお料理教室は、
年に一度の特別クリスマスメニューです。





私1人だけ遅れて参加させて頂いたので、
殆ど皆さんに作って頂いて、
美味しい思いだけしてしてしまいました。キャハっ♪
オマール海老は我を忘れて、
噛み付きたくなる程美味しいし、
モンブランなんて
お店の味を数段超えて、
世界一美味しいですよ〜♡
そして、この日はお料理教室の大忘年会でした。
夜もオマール海老〜♡


こちらも火加減が絶妙の絶品オマールでした。
優雅にテーブルでおしゃべりしながら、
お食事を楽しんでいて、
ふと周りを見渡したら、
劇団員が1人もテーブルにいなくて、
大慌てで楽屋へ向かいました。

会場が広過ぎて、
ストーリが分からなかった方もいらっしゃったと思いますが、
きみまろが海老蔵に灰皿で殴られて、
マツコデラックスが怒って、
族に海老蔵が殴られる!

んで、いとうあさこがイライラして、
椿鬼奴がムラムラする〜!
と言う揃った役者を、
繋げただけ〜!と言う荒技コントでございました。
やっぱり、きみまろは下○○にすれば良かったかなぁ〜!
いやいや、小さなお子さんもいらっしゃったのでいいの!いいの!
途中オチに協力してくれたharu君ありがとうございました。
即興で渡辺陽一になってくれた司会の藤崎さん、
三輪車かしてくれたmakoちゃんもありがとうね〜♪

この紙早くはがしてね!