収納塾

shushu09182010-12-08

今回の収納セミナーは、
いつもと大きく違いました。
設計士やインテリアコーディネーターという、
プロ中のプロの方への収納塾。
もうご飯が食べれないくらい緊張しましたが、
お伝えしたい事を、一生懸命熱弁していたら、
いつもの収納セミナーの時間を遥かにオーバーしてしまって。
あれも伝えたい!これも伝えたい!
それでも、最後まで熱心に聞いて下さいました。

私には大役でしたが、
この様な機会を与えて下さった、
デンヒチの糸瀬店長、
推薦して下さったTOTOの陸田所長、
仲人役になって下さったUさん、
本当にありがとうございました。
人と人との繋がりの大切さと、
大役でも努力すれば乗り越えられる自信を今回学ばせて頂きました。
そして、私のちょっとお笑い入ったセミナーが大好きと言ってくれる、
スタッフのmizunoさんとさっちゃん。
セミナーの後に食べたチャンポン美味しかったね〜♪
仕事終わると途端にお腹空いちゃうのよね〜;;
分かり易いよね〜。
これからも、少しずつステップアップして行きましょう〜♪