お料理教室

shushu09182010-11-24

今月も行ってきました。
お料理の技術の習得&充電

光が降り注ぐこの教室に来ると、
とっても澄んだ気持ちになれます。
今月は中華です。


誰が揚げてもカリカリになる配合の粉で揚げた春巻きに、

麺を変えてもいけちゃう絶品万能スープのタイピーエン

ご飯が進みそうな角煮を、

ふわふわの生地と合わせると、

角煮まんの出来上がりだぁ〜い!

短時間で作ったとは思えないとろけるデザートも
あっと言う間にできました。
今日は、いつものメンバーに、
お知り合いの方が揃って、和気あいあい♡
クリスマスパーティーやお茶会の
約束も洗い物をしながら決まったりして、
とっても和やかで楽しい時間が過ごせました。
で〜、先生のお宅であったロケに参加しちゃいました。

みなさん、レポーターの上野さんと記念撮影。

放送は、12月2日の今日感テレビです。
先生と初の共演♡
って程、映ってないかな?