何があっても。

shushu09182010-11-21

お人好しの固まりです。
私の友人達。。。
いつも、何でそんなに優しいの?
何でそんなに心が美しいの?
って思って、何年付き合っても感動してます。
もし、この人達に何かあったら、
裸以外は何でもなるから!といつも思っている次第です。はい。

tomoちゃんの埼玉のお友達のお土産の白鷺宝。

塩昆布味。おはぎに付いてる昆布みたいな組み合わせのお味です。
週末はtomoちゃんとyukarinちに
子供達もみ〜んな集まって束の間のひと時。
寝るヒマもないから、せめて夕飯だけでも一緒に。
毎日一生懸命、お仕事頑張って、
子供達も可愛がって、
きっと神様はみてくれてるよね〜。
残念ながら私は神様じゃないけど、
み〜んなで力を合わせれば最強よ!