カーテンとトレイ

shushu09182010-11-18

ma.macaronのタペストリーが、
今の我が家のリビングのカーテンです。

以前のカーテンは洗濯に失敗して、
笑えるくらい縮んでしまいました。
笑える?と言えば???
今、閣僚の失言が話題になっていますが、
私も人ごとではありません。
生放送の時なんて失言だけはしないように!
って気を付け過ぎて、
面白くな〜い!私!と思っていますもの。
その点、ブログは自由なので、
なんか申し訳ないなぁ〜、と不安になりながら、
突然、更新しなくなったと思ったら、
毎日更新したり。。。
すみません。
沢山の方にアクセスして頂いて、
いつも、いつも、
このブログをご覧頂いている皆様
お一人お一人にお礼の言葉をお伝えしたい程、
感謝の気持ちで溢れています。
『ありがとうございます。』
かしこまると照れちゃうので、
こんな感じですみませんが、
これからも、暖かく見守って下さいね。
あ〜、さて〜、
皆さんはランチョンマットをお敷きになりますか〜?
私はどちらかと言うとトレイ派かしら?

フランスのGuy Degrenneのアルミトレイが
とっても重宝しています。
簡単な朝食や、お茶の時間に。
時には、お菓子作りのパットにしたり、
ツール置きにしたりetc...

トレイっていいなぁ〜!
といつも感心しています。
そして、更に素敵なトレイを求めて、
探し続ける私です。

話しコロコロ変わってごめんなさい。