欲張りな金曜日

今週の金曜日は、天神と家を3往復。
天神でtomoちゃんのお誕生日プレゼントと
ケーキを受け取って警固のイタリアンへ!
トラットリア ポルチェリーノ
福岡市中央区警固2−12−12
警固丸ビル102
tel&fax 092-714-7221



美味しいお食事の後は、
tomoちゃんのイメージにぴったりの
ヘンリーカウエルのケーキでお祝いです。

出会った頃から私達のファッションリーダーで
男の子3人のママとは思えない可愛さのtomoちゃんです。
mizunoさんと我が家に移動して、
お腹いっ〜ぱいなのに、また食べました。

パンケーキ。

最近マイブームのヘンリーカウエルのオーガニックパンケーキ。
牛乳を入れてシェイクして、フライパンに直接注いで焼きます。
そのまま、天神に出て、忘年会の衣装探し。
mizunoさんかつらをget!
そしたら、夕方に約束していた東京から帰省中のemiちゃんに遭遇〜♪
また家に戻って、主人と息子のお弁当をこしらえて、
今度はyoshiminが打ち合わせに来てくれました。


おいしそ〜なマロンティーとチョコクッキー♡
ごちテレのスタジオをクリスマスバージョンに
リニューアルするのが次回のお仕事になりそうです。
夜はHP.DECOのパーティーへ!
春にパリ行きの飛行機の中でお隣りの席と言う、
アメージングな再会をしたマルトさんとも、
想い出話で盛り上がりましたよ〜。
emiちゃんとも合流できました。
素敵すぎるkeiちゃんのご家族や、
ひと際目を引くカシュカシュのご家族。
また、プログのファンの方にも声を掛けて頂いて、
あっと言う間の楽しい時間でした。
で〜、1日全力で仕事をしたyukarinが駆け付けて、
最高のお買い物。

ベルベットのカーテン!
マルトがプロバンスで生地を見つけて、
マルト自身が刺繍されたそうです。
yukarinちに最高〜!
で、1日はまだまだ終わらず、
塾が終わって合流した息子とハリーポッターを観にキャナルへ!
そしたら、福岡市の条例で、
レイトショーは子供は観れないそうで。。。
とっても楽しみにしていたから、
余りにも可哀想で、大好きなラーメンを食べて、
イルミーネーションツアーをしました。


キャナルでしょ〜、

大丸でしょ〜、

VIOROでしょ〜、

岩田屋でしょ〜、

この時期の夜のお散歩は福岡を益々好きになります。
偶然yukarinの家族にも再会して、
一緒に楽しく帰りました。
長い長い、楽し過ぎる1日でした。