年に一度はね♡

shushu09182010-11-17

今日はスタッフミーティング。
本当は、お仕事のお話しなきゃいけないのに、
忘年会のネタの打ち合わせで大盛り上がり。
控えめでいつも謙虚なスタッフが、
真面目にネタの話しをしてくれます。

『一年に一回ぐらいはバカにならんといけんとよ〜♪』
あっ!わたし、一年中バカだった。。。
今回は、私、ピンではございません。
劇団が出来ました。
まさか〜?のあの方や、
うっそでしょ〜?のあの人も!
本当にいいのでしょうか?


芸は消えものでございます。
幸運な事に全員、嫁には行けてはおりますが、
もしや、もしやのお姑さんにバレちゃった。
子供の学校の先生にめっかっちゃった。
そんな事もなきにしもあらずでございます。
写真撮影は控えて上げて頂くと嬉しいです。

あっ!私はどうぞ!
で〜も〜、可愛く撮ってね♡