お料理教室

shushu09182010-10-08

先々月はカメラを忘れちゃって、
先月は復習メニューだったので、
お休みして、
久々のお料理教室です。

秋らしい彩りのテーブルで、
今月は大好きな和食で好物ばかり。
珍しく午前のコースに参加しました。

手順さえしっかり覚えれば、
家庭でプロの鴨の味が出せちゃいますぞ!
舌の肥えたお客様でも自信を持って、
出せちゃうかも〜?鴨〜?かも〜???

南関いなりは、皮が主役でとってもジューシー!

おせちに使えるぞ!

お豆腐と茄子が合う!合う!

ドラえもんに食べさせたいな。可愛いどら焼き♡
とっても素敵な奥様に囲まれて、
ワイワイと楽しく、力を合わせて、
あっという間に出来ちゃいます。
先生の的確なアドバイスと、
よう子ちゃんのきめ細かい下準備のお陰です。
帰り際、社宅に住んでいた頃から、
ずっとお友達のKさんも午後のクラスへ。
また盛大なお料理教室の忘年会で〜^^♪