私の場合。。。

shushu09182010-10-07

運命とは自分で切り開くものだ!
と言いますが、
私の場合は、間違いなく、
周りのみなさんに、
背中を強く!強く!押して頂いています。
出会う方、出会う方に助けて頂いてます。

私の描いたイメージを、
形にして下さる感性の間違いない業者さんは希少です。
久しぶりに同世代の男子と、
仕事の話しで盛り上がりました。

夕方は、tomoちゃんが、ジャックのケーキを持って、
お茶しに来てくれました。

以前の大きなテーブルで使っていたテーブルクロスを、
ソファーカバーで再利用してます。
来る度に『junちゃんまた変えた?』
って、変えてない!変えてない!
この間も同じ事言ったぞ〜!
tomoちゃんとは、いつもお洋服やアクセサリーの話しで盛り上がって、
盛り上がり次いでに、そのままお店に繰り出す事も!

国勢調査のお仕事も一段落して、
やっと本業に専念できそうです。
それから、それから、
すみません。一部のメールが、
ごっそり削除されてしまって、
お返事できない方が何名かいらっしゃいます。
きっと、夜中に寝ぼけた私の誤操作だと思われます。
お恥ずかしい;;
頑張りましたが、復活できず、
『返事が来ないぞ〜?!』
と思われる方は大変お手数ですが、
再送して頂けると助かります。
本当に間抜けですみません。
事務員さんが欲しいくらいなのに、
国勢調査を引き受けた私がバカだった。
まぁ、そんな話しです。