ごちテレロケとお誕生会

shushu09182010-10-04

今日は、ごちテレのロケでした。
番組へ応募して下さった方のお宅へ!
お悩みは、来年中学生になるお兄ちゃんの為に、
お部屋を整えて欲しいと言うご依頼。
男の子のお部屋は気が付くと、
家族の納戸にされてしまっているケースが、
多いですね!
今回は、大きくて嵩張る五月人形の収納方法や、
溜まり続けるプリント類の簡単な整理方法など、
お役に立つ情報満載ですので、
ぜひ週末はごちテレを♡
jcomfukuoka.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報放送が金曜の12時正午からになりました。
そして、ロケが終わったら、
ダッシュで上野さんのお誕生日パーティーへ♪
大名のイルカセットビルの8階の
イタリアン『イルコルティーレ』です!

このメンバーで行くお店は、
福岡中のお店を取材しているディレクターの
本当に美味しい!
と思ったお店のみがセレクトされるので、
今回も素晴らしい〜♡

一人一人が上野さんの事を思い浮かべながら、
セレクトしたプレゼント。
テーマは美容と体に優しい。
今夜の上野さんは、上から下から、
色んな美容グッツを身に付けてお休みですね^^♪

いつもお洒落で、気さくで明るくて、
こんな風に素敵に歳を重ねられたら最高です。

お誕生会って、と〜ても幸せな気持ちになれますね〜♪