次はmizunoさんち〜♪

shushu09182010-09-14

いよいよ9月15日(水)2時台に放送になります。
目指せ模様替えマスター『我が家編』
模様替えって、
ある一定の制限と予算の中でするからこそ、
新しい発見と閃いた時の楽しみがあるのかもしれません。
いつかは、この部屋をリフォームして、
理想の形にしたいなぁ〜?と思っていますが、
古くても美しいパリの街並の様に、
変わらない美しさと、
自分の手で塗ったり貼ったり、
遊び心が溢れていて、
家族や訪れた人を幸せにしてしまう様な、
そんなインテリアが理想です。
同じく、頭の中がインテリアでい〜ぱいの
スタッフmizunoさんのお宅とお料理が、
今日感テレビで紹介されます。
放送日は決定次第お知らせしますね。
今日は、打ち合わせでした。


もう10年近くmizunoさんのご飯を食べてまして、
み〜んな美味しかったけど、
特に凄い!美味しくてお洒落なのに、
私にも作れる!と思ったお料理をリクエストしました。
きゃ〜!楽しみ♡