悪人

話題の映画『悪人』
公開日に観に行ってきました。

tomoちゃんが妻夫木君が大好きなのと〜、
福岡が舞台になっている映画ですし。
フランス映画の様な、
最後の解釈はその映画を観た個人、個人が感じて下さい。
そんな、深い映画でした。
帰りにロケで使われたカフェ、
イルソルファミリアで
岡田将生君が映画の中で座っていたソファーでランチしました。

ミーハーでしょ〜♪
うほほほほ〜♡
午後から糸島へ幸福の水とやらを汲みに行ってきました。
そして、Aさんが我が家に遊びに来てくれました。

大好きなディプティークのルームフレグランスと、

可愛いお花に、

ディズニーランドのお土産まで頂いて、
今年は何処にも旅行に行けなかったけど、
みんなに幸せを一杯頂いた夏でしたよ〜♪