ありがとうございました。

shushu09182010-09-15

生放送の時は、緊張して、
お腹の下の方がもぞもぞしちゃうのですが、
何とか磯田さんの職人技で無事放送を終えました。
見て頂いた方、メールを頂いた方、
そして、いつも温かいスタッフのみなさん。
本当にありがとうございました。
そして、そして、
いつも笑顔で付き合ってくれる、
我が友達よ〜!
本当にありがとうね^^♪
ちょっと一息〜と思いきや、
ごちテレのyoshiminがもうそこに^^♪

ちらっと映りました食器棚ですが、
この夏せっせと塗りました。
壁はとても簡単に塗れますが、
家具は技術が必要だったりします。
ヤスリ掛けから、重ね塗りまで根気のいる作業です。
でも生まれ変わった家具を見ると、
新しい家具を買った時より、
ず〜と嬉しい気持ちになれます。

お部屋をキレイにしたり、
古い家具を再製したり、
インテリアを楽しむ事で、
どんどん幸せが伝染しますように!

と、言う事で、週末お時間ある方は、
幸せ感染しにきませんか〜?
momota.blog 収納セミナー開催します!
少々遠方ですが、
託児付きで、更にお茶とお菓子付きですって♡
募集は締め切っているみたいですが、
優しい担当者のSuezumiさんが
こっそり入れてくれるかも〜?