お料理教室

shushu09182010-05-14

キャンセル待ちで行けました〜♡
今月はいつものメンバーではなくて、
み〜んなバラバラに参加です。
寂しいけど、色んな方とお知り合いになれるのは、
このお料理教室の楽しみでもあります。
控えめで聞き上手な方、
とにかく明るくておしゃべりの上手な方。
今月もとっても楽しい時間でした。





今月はイタリアンです。
本格的な味なのに、とっても簡単なので、
早速実践できそうです。
フォカッチャはレストランでこんなに美味しフォカッチャが
出て来たら、ぜ〜たい噂になっちゃう程の美味しさです。
今月は、私がものすご〜いアレルギーで、
鼻から大洪水、くしゃみは加藤茶
ぜ〜んぜん、お料理できなくて、
みなさんに甘えさせて頂きました。
ありがとうございました。

最近、私と同じ様な症状の方によくお会いします。
黄砂が原因みたいですね;;

今まで、自分の自然治癒力を信じて、
意固地になって、精神力で乗り越えてみせるぜ!
な〜んて、修行の様な日々を過ごしていたのですが、
doemudesho。
病院で頂いたお薬一粒で、
夜もぐっすり、鼻から大洪水も治まりました。
みなさん、病院へはお早めに^^♪