ピクニック♪

shushu09182010-05-13

我が家のダイニングテーブルのセットが、
とっても愛されてお嫁に行きました。
実は、今のお家はひょんな事から、
偶然の出会いをして衝動買いしたお家。
実はその前に住むはずだったお家があった訳で、
そのお家に合わせて購入した
大〜きな家具に囲まれて暮らしている訳でございます。
なので本当に気に入って下さる方がいらっしゃったら?
と思っていたのでございます。

ですが、ですが〜、
新しいテーブルが5月末までは届かない事が判明しまして、
そこから塗装業者さんにお願いするので、
さぁ、何時なのかなぁ〜?
今、我が家は楽しい、楽しいピクニック。

お掃除は楽だし、
家族で結構いいね♪
と期間限定で楽しんでいます。

そうそう、嫁入り先は、
私のお菓子教室の先生のとっても素敵な新居。

たまには再会を果たせる楽しみもあり、
沢山の方に愛される場所です。
本当に良かった♡