先生、おめでとうございます♪

shushu09182010-05-12

RKBの愉快な仲間達が集まって、
三溝先生のお誕生日パーティーがありました。
愉快な仲間達は、先生がご家族といらっしゃるまで、
こそこそスタンバイ。
Gohのスタッフの方々までスタンバイ。

お店にハッピーバースデーの大合唱の中、
登場した先生。一瞬、ウルッときたところで、
先生の笑いのムシに火が着いちゃいました。


このままフレンチ食べるのかしら〜?



う〜ん、今夜もサービスもお料理もノリも最高のGhoでした。
パーティーの終盤は、
お誕生会では無くて、
結婚式の2次会的なノリになりまして、
大盛り上がり。

ご主人の代わりを僕がします〜?
と先生に言い寄っているゴリけんさんです。

完全に婚約発表の記者会見状態になりました。
み〜んなに愛されている三溝先生です♡
愉快なRKBの仲間達も、
本当にいい人達ばかりで、
み〜んなで幸せを分け合う様な、
素敵な方々ばかりです。
その真ん中で潤滑油の様な存在が三溝先生かな?
本当に楽しい夜でした。

先生、アラフォー卒業おめでとうございます。