ソウルで美容教室

ソウル弾丸ツアーから帰って来ました。
空港に着いた瞬間3人で、
『寒〜〜〜い!』
でもでも、弾丸ツアーなので、寒さを忘れて、
ソウル中を駆け巡りました。
パクちゃんにお任せで^^♪

宿泊先はビクトリアホテルと言う、
地下鉄から3分程の便利なホテルです。
激安ツアーなので、許せる範囲かな?
夜は美容教室。
お風呂上がりに化粧水もしないで、
歯磨きしていたら、パクちゃんに『有り得ない!』
と叱られまして、
歯磨きしながらパックして、
アリがハッテ来るんじゃなかろうか?ってくらい、
たっぷり塗って寝ました。
そしたらば、朝、ツヤツヤの私が鏡の前におりまして、
お化粧のノリが、いつもの3倍ぐらい良く、
いつもは昼過ぎには、お化粧は何処に行ったの?状態なのに、
保っているのですよ。

きゃ〜、参ったね。

そんでもって、maruちゃんがプロのヘアーメイクさんなので、
私のクマの色は、グレーなので、コンシラーはピンクがいいとか、
韓国のBBクリームの特徴とか、
お化粧品買う時に色々と教えてもらったので、
無駄な買い物一切せず、
何だかとっても贅沢な旅なのでした。