お薦めはデパ地下。

shushu09182010-05-07

ソウルに行って、何処で何を食べたらいいのか分からない時は、
デパ地下のフードコートがお薦めです。

ギャラリアデパートは、ソウルのセレブが集う場所です。
清潔でお洒落で、間違いない美味しさでしたよ。

みんなで色んな物を頼んで、シェアして頂きました。
大満足♡
近所に欲しい〜!

惹かれるスウィーツもいっぱいです。
2日目はロッテのデパ地下へ!

中からシナモン風味の黒蜜がとろ〜り。

デパ地下に太鼓判押しちゃうよ!

地元の人しか足を踏み入れない様な、
市場にいってトッポギをおやつに頂きました。
目を背ける様な、グロテスクな食材もあって、
なるべく視界を狭〜くして歩きました。
かる〜く鼻も曲がります。

ソウルのクリスピークリームドーナツは空いています。

最後の食事は、ちょっと贅沢に、
現代風にアレンジしたトレンディーな韓定食を頂きました。

今回はパクちゃんの案内のお陰で、
美味しいものを沢山味わえましたよ〜♡