明日からソウルです。

shushu09182010-05-05

ゴールデンウィークの最終日は、
み〜んなでゆかりんちに集合して、
壁をヌリヌリ。
でも、その辺で買えば済むペンキを、
何故かハンズマンまで行っちゃって、

トルネでまったりランチなんかしちゃって、
塗り終わらず、何だか大反省の私です。
こんな状態のゆかりんちをそのままにして、
心苦しいのですが、
明日からmaruちゃんとパクちゃんと、
ソウルへ弾丸ツアーに行ってきます。
HISで見つけたインターネット限定!
売り切れごめん!のアウトレットセールで、
24800円也〜!サーチャージ込みの送迎付きだよ〜。
ビビンバや観光も付いていましたが、
キャンセルして、パクちゃんにお任せです。

楽しみ^^♡♡♡

心配なのは、ソーファーの角にぶつかって、

足の爪がハゲました〜;;
弾丸なのに歩けるのかしら?私。
テンション下がるわ〜。