25年振りの再会です。

shushu09182010-05-01

ゴールデンウィークは、高速バスで大分へ!
25年振りの再会が待っている中学校の同窓会へ向かいました。

私の小学校、中学校のあだ名は『池さん』
久しぶりに連呼されました。
同窓会と言えば、格好良かった○○君が、こんなんなっちゃった。
とか、あのマルコメ君がこんな素敵に〜♡
な〜んてのが楽しみでして。
元ヤンチームは期待通り、10代で2〜3人子供を産んで×付き。
同級生同士で結婚していたり、
ワクワクの同窓会でした。

同級生が天神のサウスサイドテサスの5階の博多廊で、
総料理長をしているそうなので、
早速、食事に行って来ました。

九州の食材を贅沢に使った素敵な和食のお店でした。
ちなみに総料理長のしゅとけんは、
学年一のモテモテ君でした。




今、その面影は。。。





おやすみなさい。