気まぐれデート

shushu09182010-04-30

特に欲しい物も無く、行き当たりばったりで、
tomoちゃんと天神に出ました。
お昼は、イムズのONOで、コラーゲンランチ。

前菜やサラダは食べ放題で、ドリンクも飲み放題です。

で、tomoちゃんとFOB COOPの店長のhayashiさんの話しになって、
急に会いたくなったね〜とキャナルに向かいました。
tomoちゃんとhayashiさんは実は長〜い友人なのですが、
実は私も小倉の玉屋にFOB COOPがあった頃から、
通い詰めていたマニアです。
そして、これまたtomoちゃんの後輩の自宅ショップへ。



オートロックのマンションの一室なので、
本当の隠れ家でして、
しかもお茶まで頂いちゃいました。

そう、アスティエで^^♪
こんなお店のスタイルも素敵だなぁ〜と、
とっても参考になりました。
1日の最後はメゾンドヨシダでkaorinと合流して、
夕暮れ時のカフェタイム。

遂にお休みを宣言した4月が終わってしまいました。
5月からはまた頑張らなきゃ。

コーヒーはうちでいつでも飲めちゃうので、
カフェでスープを頂くのが最近マイブームです。