渡り蟹のパスタとお茶はお茶。

shushu09182010-04-28

噂の渡り蟹のパスタを食べに行って来ました。
12時に行っても、絶対入れないと聞いていたお店ですが、
11時40分でもほぼ満席状態の超人気店です。

なんと、こちらのランチ
渡り蟹のパスタにサラダとパンとドリンクが付いて850円なり〜。
絶品ですが、三溝先生のお料理教室で習った渡り蟹のパスタの方が、
更に美味しかったよな〜と思って、
これって、凄いよね〜と、レシピを見直して作ろうと決意です。
今日は、tomoちゃんがお仕事がお休みで、
私のお洋服選びを付き合ってくれるって事で、
天神をブ〜ラブラ。
疲れたのでお茶しよ〜って事で、
パルコの地下へ。

回転寿し屋さんで、
『お茶はお茶や〜ん。』
『そやそや、緑茶飲み放題でスウィーツより健康的や〜ん。』
と、どこまでも物事を肯定しちゃう2人なのです。
そして、今日は家庭訪問でした。
息子の担任の先生はお若い女性の先生。
履物出したら、
『きゃ〜、可愛い!』
インテリアで、
『きゃ〜!』
お茶出したら、
『きゃ〜!』
って一つ一つに喜んで下さるので、
何だか嬉しい気持ちになりました。
限られた空間ですが、
家族や来る人を幸せにするインテリアを目指しま〜す。