お料理教室

shushu09182010-04-26

今月も大人気お料理教室三溝清美 Cooking Studio La Cucinettaに行って来ました。
未だに花粉症である事を認めていない私ですが、
今日は鼻はズルズル、目は真っ赤。
薬も飲まず、修行の様に堪えてます。
病院に行こうと全く思わないのは、
私って、やっぱエ○?

と言う事で、今月は中華でした。

噂の絶品ワンタン麺です。



デザートのホワイトチョコのチーズケーキが、
また舌触りが最高なのですよ。
あぁ〜、世界中のチーズケーキファンに食べさせた〜い!

先生の真っ正面の席が私の定位置になってます。
今日も聞き上手な方々とご一緒できて、
幸せでお腹いっぱいの春の暖かい1日でした。

何だか月日が過ぎて行くのが早いな〜!
あっと言う間に忘年会が来るぞ〜い!