アスティエの会

shushu09182010-04-21

最近、まったりとした日々を過ごさせて頂いております。
この時期、無理をして飛ばすと、
必ず体に異変が起きるのです。
開き直って、4月は癒しの月。

今日はアスティエの会でした。
本当は桜のキレイな時期に約束していたのですが、
私の体調不良でキャンセルになってしまいました。
mizunoさんのお宅のテラスから大きな桜の木が見えるのです。
葉桜も爽やかできれいですね♡

来る度、模様替えをしていて新鮮なインテリア。

さすが、スタッフ♡ワッハッハ!

お野菜いっぱいのお料理が並びましたよ〜♪



お料理でもお菓子でもプロ並みなので、
ず〜と、何かやったらいいのに〜!
って勧めているのですが、
『私は、順ちゃんのお手伝いで。。。』
と、とっても謙虚なのです。
今度、コラボで何かやりましょうね♡
収納のお話とmizunoさんのスウィーツを楽しむ会なんてどうだ〜い?

デザートは、これまたお手製のババロア
もう、癒されちゃったわ。



噂の甘〜いお菓子もたっぷり並んで、
至福の一日でした。
アスティエの会の4人の共通点は。。。
アスティエやルギャールの食器が大好きなのはもちろんですが、
頭の中が可愛いこと、美味しいこと、
とにかく楽しいことでい〜っぱいで、
限りなく陽の空気に包まれているところかな?

それで、みんな小銭を稼いでいる主婦なので、
外で働く苦労を知ってか知らずか、
旦那様に感謝しているところも共通点。

あっ、このブログ、うちの主人も読んでます、
スリスリ^^♪