噂の豪邸訪問♡

shushu09182010-04-20


贅沢に敷き詰められた大理石の床と
グランドピアノ。
まるでホテルのロビーを思わせる玄関に、
入った瞬間、あわあわしてしまった私です。

2階のリビングダイニングも大理石で、
大きな窓と白い家具に囲まれた空間は、
サロンの様でした。

3階の娘さんのお部屋は、
マリーアントワネットの様なベッドで、
女の子にとっては、夢の様なお部屋。

いやんっ♪
4階のバルコニーは、
愛犬を走らせたり、
バーベキューを楽しんだり、
夏には花火も!
もう〜、凄い!
Sさんのお宅にお伺いした本題はですね〜、
今年、お子様とハワイ留学をお考えと言う事で、
夏休みの親子ハワイ留学なら、
任せて〜♪♪♪
まぁ、そんな感じでお話しに行って来ました。
と、という口実です。イエイ!
で、我が家は今年するのか?
という話しですが、
息子は6年生!

中学受験辞めたら今年もハワイ行けるけど???的な、
悪魔のささやきを息子にしている、
本当に迷惑な母です。

主人も、『ハワイ行きて〜!』とため息。
you tubeで他の家族のハワイ旅行を見て我慢しているそうです。
泣けるね。。。