夢では3階建て。

shushu09182010-04-18

日曜日は、友人宅で朝から2人でスッピンでお片付け。
どうも、お片付けが私の元気の源らしく、
疲れるどころか元気になるという不思議な体質なのです。
どんどん、収まって行く快感と、
要らない物をどんどんゴミに出して、
お部屋も気持ちもどんどんすっきりしていく感じが最高なのですね〜♡
夕方は、maruちゃんちに集まって、
noriさんが東京から買って来てくれたパンを一緒に頂きました。

こんな時間がとっても好き♡

来る度、素敵に進化するmaruちゃんのお部屋は刺激になります。

フランスよりフランスっぽいぞ〜!
maruちゃんのご主人が、
私の事をヒロピョン呼んでくれているらしく、
それがかなりお気に入りの私。
うふふっ♡
それから、最近見た夢が忘れなれなくて。
只今、天井を打ち抜くかどうするか?悩んでいるゆかりんち。
天井を打ち抜いたら、階段が続いていて、
上に2フロアも広い広いお部屋が空に広がっている夢。
それから、物凄くよく見る夢が、
このマンションを売って、
後悔して、後悔して、泣き腫らしている夢なんです。
いつも、また見ちゃった!と目を覚まします。