ご主人の出張を狙うから〜。

shushu09182010-04-22

長電話最長記録の相手rieちゃんが東京に行ってしまいます。
今日は、ラ.グルッピに朝の8時半集合と言う事で、
実際は大幅に遅刻しましたが、朝カフェです。

ランチの時間が始まるまで、貸し切り状態でした。
ランチのコーヒーを先に頂く!な〜んて言う裏技で、
これからの話しをたっぷり。
rieちゃんの東京での新居は、
3階建てでデザイナーズの一戸建て!
ご主人も長い出張があるようなので、
その間は私が東京に行って、
代わりに私がrieちゃんの隣に寝ます。
きゃ〜♡

息子の名前を刺繍したナプキンをお別れにくれました。
仲良しが次々に東京に行っちゃいます。
私の主人も東京勤務だった事もあるし、
そうそう、私自身も東京に転勤になったんだったわ。

戻って来るの待ってるよ〜♪