新企画と女子会

shushu09182010-03-29

収納のコーナーに出演させて頂いております『ごちテレ』ですが、
番組がご好評を頂きまして、4月2日(金)より
45分に拡大する事になりました。
そこでサプライズ企画として、
リニューアルの初日に出演させて頂きま〜す。
今日はその収録でした。

お昼はkajiwaraさんに教えてもらって、
すっかりその味にハマってしまった長浜市場前の、
中華万里の肉そば。
途中でお酢を加えると、また違った味わいを楽しめますよ♡

ごちテレは、韓国のアイドル君の釜山紹介のコーナーも始まるそうです。
私の企画はサプライズなので、ぜひご覧下さい。
jcomfukuoka.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
夜は、お楽しみの女子会でした。

もう、みんな面白くて優しい。
いつも飲み会では盛り上げ役の私ですが、
この会では面白いお話がたっぷり聞けて、
思いっきり笑わせてもらってます。

(写真がブレていますが、)
みんな必死に財布をお月様に翳しています。
何故なら?
こうすると、お金が入ってくるんですって。
お仕事が欲しい方は携帯が効果的だそうです。