お休み返上と送別会

shushu09182010-03-28

実は明日大事なロケが控えていて、
その準備の為、yoshiminがお休み返上で、
大きなロケ車を運転してくれて
お買い物に付き合ってくれました。

yoshiminが糸島のドーナツを差し入れしてくれました。
あるお店で見つけたインテリア小物を、
2人で、
『作ろう!』
と張り切って、材料は揃えてみたものの、
私はあっさり挫折。
yoshiminは、『悔しい!』
と頑張っていたけど、
結局、燃えないゴミ用の袋の中です。
こうやって、試行錯誤して成長していくのさ〜♪
ギリギリまで、準備をして、
今夜のメインイベント、東京の本部へ転勤になった、
emiちゃんの送別会へ!(これでも幹事)
emiちゃんに内緒でサプライズでゲストを揃えました。

ボケとるがな。だから載せられたけどね。

心のこもったお手紙とプレゼントをありがとう。
また、東京で宿泊先ができました。なんつって。