夫婦でお世話になってます。

shushu09182010-03-27

土曜日は、yoshirinのご主人と私の主人は仲良くゴルフ。
yoshirinと私は、yoshirinちで、お庭のお花を眺めながらお茶会です。

大好きなsatomi cafeのハンバーガーをyoshirinが用意してくれました。

月末にパリに行く私の為に、
お薦めのパリ本を沢山貸して下さいました。ワクワク♡

お庭を散策。
yoshirinのお宅のお庭には、
薔薇の蕾みが沢山芽吹いていて、
これから、ますますお花の綺麗な季節を迎えそうです。
お庭で見つけたブリキのトレイ。

『素敵〜♡』
って言ったら、
『上げる〜!』
って!!!もう、本当に優し過ぎる〜♡♡♡

私がず〜と恋焦がれているフレンチモロッコティーポットで、
お紅茶を頂きました。
あぁ〜、こんな幸せな時間は他にないなぁ〜♪
ゴルフを終えた主人も合流して4人でお茶会。
本当に本当に時間を忘れるくらい楽しい時間でした。
主人は来週もyoshirinのご主人とゴルフです。
これからも、夫婦共々お世話になります^^♪