お料理教室

shushu09182010-03-15

今の私の状況を分かりやすく説明致しますと。。。
え〜らいこっちゃ!え〜らいこっちゃ!
よい!よ〜い!よ〜い!よぉ〜い!
と言う表現がぴったりです。
焦っているけど、笑ってる♡
何かを通り越して、踊っています♪(阿波踊り
今日は、午前中にトランク一杯にインテリア用品を仕入れて、
そのままお料理教室へ!

今月は楽しみにしていた和食です。




新婚さんの時は、毎日、毎日、こんなお料理で、
お帰りを待っていたわよね〜、ねぇ、あなた〜。


お教室の中は、春らしいインテリアで、
三溝先生の明るい笑顔にピッタリの雰囲気です。

本日のデザートは、大好きな抹茶のロールケーキです。
ふわふわしっとりのロールケーキです。
帰ってボタン一つでキレイに焼き上がるキラクックで
シャケの塩焼きを焼きながら、
絶対、忘れない内に習ったお料理作んなきゃ!
完全に、レシピ要らずの主人や子供の好きな物を
ローテションしてしまっている今日この頃。
まずは、必要な材料をメモ!ここが肝心です。