15分あれば。

shushu09182010-03-14

ご依頼を受けた模様替えは、
正直、そ〜と〜時間を掛けて考えます。
この方は、お掃除しやすい方が良いわ♡とか、
こちらのお方は、まだお子さんが小さいから安全性を考慮して!など、
でも、我が家の模様替えは、
ふと思い立ったら、体が動いています。
頭の中には、数え切れないくらいの構想があるんだけど、
以前の様には、実現出来ず。。。
夕飯の蒸篭蒸しが蒸し上がる間に、少しだけ通りすがりに配置換え。

ソファーの横。

子供のベッドの横。


子供部屋のチェストの上。

ダイニングの出窓。
ツェツェの7間のフラワーベースです。
限りなく乳白色に近い色を何年も探していたら、
カシュカシュのmariさんが、
パリから買い付けて来て下さいました。
今日は、お花がないので、
maruちゃんのデザインのカトラリーレストに、
ほら、キラキラゆかりんもいるよ???
最近、3人とも鬼の様に忙しくて会えないけど、
たぶん、みんなストレス発散に、睡眠時間を削って、
家をいじくっているに違いない!
なぁ〜、そうだろう?