カフェが好き♡

shushu09182010-03-13

自宅で仕事をしていると、
とって〜も、誘惑に弱い私は、
基本的に寂しがりやなのでテレビは付けっぱなしだし、
コーヒー飲んで、紅茶飲んで〜、
中国茶飲み〜の、ハーブティー。。。
何回トイレ行ってますのん?
そろそろ、事務所を構えなければ!と
思う今日この頃ですが、
カフェを事務所代わりに使わせて頂いております。
勝手に。

土曜の朝は、息子と朝早くから、
ダムド.フランスでクロワッサンとカフェオレで、
パリ気分♪♪♪
前代未聞のはち切れそうなスケジュールの3月ですが
こんな時間がなきゃ、アイデアも浮かびませんね;;
この後、私はロケに向かいました。
ロケが終わると、キャナルで下ろして頂いて、
依頼品のインテリア家電や収納用品を物色。

これまた、私の出没NO1カフェで、
サンドイッチを頬張りながら、
計算機弾いて、予算と格闘。
アチョ〜!!!
家族もキャナルに来てくれて、
荷物を一緒に運んでくれました。
うちの隠れスタッフです。。