アスティエの会

shushu09182010-03-10

今日は、インテリアは人を幸せにすると信じ、
美しい物をこよなく愛する???のアスティエの会でした。
本日はyoshirinち♡

外は吹雪でしたが、
yoshirinちはとっても温かくて、
ほのかに甘い桜茶で幸せ全快です。
今日は、なんとyoshirinがお昼ご飯を用意して下さいましたぁ〜♪♪♪

お庭で摘んだお花がyoshirinらしい、
惚れてまうで〜!の演出とお味でした。
やっぱ、女は料理ですぞ。

おもてなしのお手本ですもの〜。

今日は、思いっきり癒されて、
思いっきり充電できました。
いつも、心優しくて、気前のいいyoshirin。
可愛かったからみんなの分も買っといたよ〜♪
とプレゼントまで下さいました〜♡

大好き〜♡
次回は桜を見ながらのアスティエの会です。
また明日から、頑張ろうっと。