筆談ホステスじゃないけれど。

shushu09182010-03-09

今、話題の筆談ホステスではないけれど、
最近、久しぶりに会った友人が良い話しをしてくれました。
『忙しいって言う字は、心を亡くすって書くから、使わない方がいいのよ〜♪』
『そっか〜!じゃ〜、何て言ったらいいかしら?』
『そうね〜、充実してます!』
充実ね〜♪良い言葉だわ♡
な〜んて訳で、改めまして、充実しております!順子です♡
もう一つ、これは筆談ホステスさんのお話で、
辛いって言う字に、棒を一本引っ張ると、
幸って言う字になるので、
辛い時は幸せの一歩手前なんだとか。。。
確かに!
今日も、新宮の今日感ホームに打ち合わせに行って来ました。

白いタイルに赤い照明のコードが映えていい感じでした。

動線バッチリ!の収納バッチリ!のこのキッチンで、
妄想にふけってしまいました。
初の試みもあり、試作を重ねながら挑んでおります。
私は言うだけですけど。エッヘ^^!
大工さん、すんませ〜ん。