ランチ♪ランチ♪ランチ♪

shushu09182010-03-08

最近、ランチネタがないな〜?
な〜んて思われていたかもしれませんが、
まとめよっかなぁ〜?と温めておりました。
まず、薬院のNESTの前にできたGotti



ドリンクが付いて1000円です。
とにかくピザの大きさにびっくりでした。
一つはパスタを選んで友人とシェア。
正解でしたよ。
これから暖かくなったら、テラス席も気持ち良さそうだし、
目の前がインテリアショップっていうのが、
雰囲気いいなぁ〜♪


続いて、季離宮の側にあるガレットのお店
Le BRETON。
ガレットにドリンクが付いて850円です。
とっても美味しかったのですが、
お腹空いてたら足りないかも。。。
ランチって言うよりは、おやつに近いのかな?
小腹が空いた時は最高です♡



続きまして〜、ホテルニューオオタニの天神側の通りにある、
猫と魚
ここは、知り合いの方に絶対お薦めだから行ってみて〜!
と推薦のお店です。
とにかく、お魚が最高に美味しかったです。
たまには、こんな和食も体に優しくていいね〜!
な〜んて、外に出たら、あっという間に行列が!
密かに人気のお店のようですよ^^♪

まだまだ続きますよ〜!
薬院のふぐの小川です。
有名な餃子の李の目の前です。

沢山の小鉢と
コーヒーとデザートまで付いて、
個室で頂けて1300円はお得です。

荒戸のシュラルのカレーです。
サラダにお肉がゴロゴロ入って、
コーヒー付きで800円です。
[%7C]
最後は今泉の「ホテル天神プレイス」1Fの
レストラン&カフェ「THE AQUA TERRACE」です。
おっ!今泉に新名所!って感じです。


最近、胃の調子がず〜と悪くて、
『食欲が無いの〜。』
と言ってたの、
だ〜れだ?
あ〜たしだ!