ガラスのドーム

shushu09182010-03-05

お掃除の事を考えたインテリアって言うのもとっても大切ですよね^^!
そんな時は、ガラスドームがお薦めですよ♡
少しだけ、お客様のお部屋の一部です。

今回は北欧のを、こっちから見るとフランス!
こっちから見るとニューヨーク!
間で雰囲気をグラデーションさせて、
統一感を持たせる!というコーディネイトです。

納品しておきながら、
『私も欲しい〜!』
となってしまう今日この頃。

ですが、スタッフと、
こんな気持ちでいつもコーディネイトしたいね〜!
と言っています。

お昼は、移動パスタを、またまたごちそうになってしまいました〜♡
大好きなんです♡♡♡


4種類の日替わりパスタで、
アッツアツで、テイクアウトとは思えないほど本格的ですよ。
大濠公園近くのリボリと三好不動産を繋ぐ道沿いにあります。
FRESH PASTA - livedoor Blog(ブログ)←こちらでメニューが確認できますよ!