追い込みです。

shushu09182010-03-04

今日は、午前中は、A様のお宅へ
スタッフ3名とお伺いしました。

ロイズのチョコバーって、美味しいですね。
これは、我が家もお客様用に買っとかなくちゃ♡
午後からは、A様ご要望のベットを探し求めて、
スタッフがA様をご案内♡
ベッドは寝心地がお好みに合っているかが大切ですものね♪
私は、新宮へダッシュして、
工事が追い込みに入っている今日感ホームへ!

あと一息っ!って感じです。

お庭の植栽も始まっていましたよ。
『最後のお願いです!』
って、何回も言ってますかな???
細かい調節をお願いしても、
いつも快諾して下さいます。

いずれここにお住まいになる方が、
『楽だわぁ〜!』
『使い易いっ!』
と思って頂ける様に、
心を込めて、みなさんと力を合わせて作り上げています。

デザイナーズの家具や照明を取り入れていますし、
遊び心もありつつ、実際の使い勝手も良くて、
長く愛して頂ける様な物を選びました。
今回、辰巳住研さん、とっても頑張って協力して下さいました。
篠塚社長!お約束、守って頂いてありがとうございま〜す!
そんな信頼できる篠塚社長のブログです。
http://juken.tatsumi.com/column/rd/
次は何をお約束しようかしら〜?