shushu09182010-02-27

私の憩いの場所、ゆかりんち♡
今日は、ゆかりんちに作家仲間の
reiさんとyumさんがいらっしゃると言う事で、
ご一緒させて頂きました。

ツェツェのXXLの4月の花器に、
アネモネのお花がゆかりんらしくて、
とってもいい感じ〜♡
世界に一つのゆかりんワールドです。

ゆかりんレシピのカレーです。
私が男だったら料理で落とされちゃうわっ!
ってくらい本当にいつも美味しいゆかりんのご飯。
今日も、お店出さなきゃ勿体ないよ!
ってくらい、すっごく、すっごく美味しかったです♡

reiさんとyumさんのお土産のケーキも可愛くて美味しいかったなぁ〜♪
お二人とはイベントでご一緒したりしていたのですが、
やっと、ゆっくりお話できました。
シンガーソングライターでもあるreiさんのホームページです→http://waltz-reitsuchisaki.net/
歌は私のヘビメタとは正反対の可愛らし感じだそうです。
東京コレクションなどにも出店させるような福岡の誇れる作家yumさんのホームページです→Yum | 福岡市平尾にあるレースアクセサリーショップ
みんなで決して実現不可能ではない、
その気になれば叶いそうな夢の話しを、
夕方まで止まらず妄想。。。

1人では絶対無理でも、
同じ夢を持った仲間が集まれば、
力は何倍にもなるかも。

と思い続けて3年です

根性出っせ〜。順子〜!