とにかく頑張る〜!

shushu09182010-02-26

嫌な予感?
って、本当にいやですよね。

夕飯を作っている時、
手元が狂って、ガラスを割ったのですが、
その割れ目で、グサッと手首を切っちゃったのです。

そしたら。。。。

友人からメールが!

とっても親切にして頂いたお取り引き先で、
技術もセンスも間違いなくて、
100年以上の歴史のある会社が破産。。。
まさか?と放心状態で、
インターネットを祈る様な気持ちで検索していたら、
仲良くさせて頂いていた方のご主人の会社の名前までもが。。。

やっぱり不況の根は深いのですね。

岩田屋の定番で
大人買いして来た自分に
ものすご〜い罪悪感を感じて、
切り詰める事を考え始めた私でしたが、
が〜、
んが〜、

そんな事したら、益々日本の景気は悪くなって、
デフレへまっしぐら。

私達に出来る事は消費なのです。
底上げ、底上げ!
経済を回さなきゃっ!と思うのです。

maruちゃんがいち早くブログで紹介していたdivettaの
スプリング、サマーコレクションを、
kaorinとパクちゃんと8足買い!

ちょっと、8足はやりすぎましたね。
でも、軽くてとっても履きやすいし、
雨の日に便利です。
しかもお値段も可愛い。
こちら完売商品ですが、今なら岩田屋定番コレクションで買えます。

とにかく、自分のできることを頑張る!
頑張る〜!!!