恋するベーカリー

shushu09182010-03-01

1日は映画の日だったので、
恋するベーカリーを観ました。

私のとっても好きな映画になりました。
人物のキャラクターの愛らしさにも笑いましたし、
映画の中で登場する美味しそうなお料理は、
数々のアスティエのお皿に盛られていて、
とっても気持ちがハッピーになる作品でしたよ♡

その後は、お決まりのアロマーズへ!

映画に負けないスプリングメニューを、
女4人でゆっくり楽しいおしゃべりをしながら、
頂きました。
アロマーズは前日までに予約して、
キャナルカードを提示すると、
2100円→1890円になりますよ〜♪

そして、キャナルと言えば、
春の館内誌のナビゲーターを努めさせて頂きました。

ファッションは斉藤ふみさんが担当されています。

キャナルへお越しの際は是非参考にされて下さいね♪♪♪

目印はこちらの表紙ですよ〜♡